同じ幸せを願いながら 同じ傷を心に刻む

某会社の二次選考でした。グループワーク。男子に囲まれる日々にも慣れてきました。グループに女子一人だと、みんな優しくしてくれるから、ちょっとお姫様気分です。それが結果に繋がらないところがダメだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
選考終了後、携帯の電源を入れたらあの人からメールきてた。たぶん、あの人からのコンタクトは1年ぶりとかだと思うんだけど。違うかな。まあ、それはいいんだけど。4月に入って、そろそろケジメをつけようと思った途端のこのメールはいったい。なに、何か監視とかされてんのかな。忘れないように、とか?それこそ何のためにって感じだけど。忘れること、諦めることは無理だとしても、恋人くらいは作ろうと思ったのは事実で、具体的な行動も起こそうとしてたんだけどね。そのメールを見てからは、動揺しまくって、車にも轢かれそうになって、バカみたいだけど他に恋人を作る気分なんてどこかへ行ってしまった。でもこれでまた次にメールくるのは1年後かもしれないから、期待だけしないように、・・・頑張る。でも夢くらいは見てもいいかなあ。愛されたいよ、あの人に。