祈りはいつも足元にある

今日は講義がない日なので、朝早く起きて部屋とお風呂を掃除。お昼からは本屋へ。休みの日はだいたい同じような1日を送ってます。本屋ではLECのC-Book(刑法Ⅱ)を購入。本当は行政法を買う予定が、置いて無かったので。シケタイ(伊藤真司法試験対策講座)と迷ったけれど、値段と内容でとりあえずこっちを。何も考えずにⅡ買っちゃったけど、これ結果無価値版だった。ちゃんと見ろよって話ですが。まー、どっちも勉強するつもりなんで問題はないか。まだ結果無価値と行為無価値についてよくわかってないし(!)
あ、鹿がトリビアに出てる。かわいいなぁ・・・。
美味しいパンとチーズが食べたい。
くろさん、誕生日おめでとう☆彡今のトコロ、真面目に試験勉強について話せるのはあなただけだったりします(笑)1年とちょっと、がんばろうね。


C‐Book 刑法〈2〉総論 結果無価値版 (PROVIDENCEシリーズ)
C‐Book 行政法 (PROVIDENCEシリーズ)
行政法 第2版 (伊藤真試験対策講座13)