たまらなく好きだった事を知る

今日はレポートで徹夜して、がんばって1限から大学に行ったというのに、1限と2限続けて休講という仕打ちを受けました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 登校中の友人にメールで励まされつつ、お昼まで就職課へ行って就職ガイダンスのビデオを見たり、図書館でレポートの資料探したり、学習支援センターで相談に乗ってもらったりして、暇をつぶしてたんですが、あまりの眠さに何も頭に入ってこず・・・。ようやく来た友人に「死にそうやで」と言われ、これはバイト中に倒れるかもしれんということで3限に出席せずに帰宅。3時間くらい寝て、バイトへ。今日は予約もないし雨だしサッカーだし、暇かな〜と思っていたのに、割とコンスタントに来客があって。うん、今日ぐらいがちょうど良い。終わってから事務所でバイト仲間とサッカー話。やっぱツネよね♪ということで女子は満場一致。結局のところ、男は顔だと思います。男子は非難轟々でしたけど。さて、この後4時からですね。チーフは「朝から嫌な気分になりたくないやん」って言ってましたけど。それって・・・。


スプラウト(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

スプラウト(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白

世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白