思いがもう一度届くように

G大騒動 in 妹の家。早朝、妹から泣きながらの電話がきて。どうやらGが出没したらしい。女にしてはわりとGが平気な姉さんは若干ご機嫌斜め(Gより寝不足の方が嫌い)で妹の家へ。とりあえず処分して、大学帰りにホウ酸団子を購入。あとで置いてきます。眠い・・・。そういえば大学の友人にもG出没で呼び出されたこと何回かあるけれど、2年間うちには出たことないなあ。すごく綺麗な友人宅にも出るのに。部屋の綺麗・汚いは関係ないのかね?
あつーいっ!あまりの暑さに、自分の髪の長さが腹立ってきまして。もう自分で切ってしまおうかとハサミに手を伸ばしたところでなんとか留まりました。やってしまったらきっと後悔する。前期試験前には美容室へ行こう・・・。今度は思いっきり切ってみようかなあ、と。いつも思うだけです。