その夢守って行くためには 私がいちゃいけなかった

性懲りもなく、毎日「あ〜つ〜い〜・・・」と唸ってます。もうね、夏の方ももうちょっと考慮してくれてもいいと思うの。むしろ遠慮しろヽ(*`Д´)ノ
今日は2限目の社会福祉法だけ出て、帰宅。友人が今回、手続法を、その彼氏が企業法を取っているとのことで、当時のプリント&ノート探し。たまたま両方、去年取っていたので。いつか使うかも・・・と思い、入学時からのプリントやノートは全て保管してあるんですが、なんせ量が半端じゃないので、探すのに一苦労・・・(;−д−)=3 普段からちゃんと整理しておくべきですね。1回生の時のはファイリングしてあるんだけどなあ。今回の試験が終わったら、また整理したいと思います。
昨日、この煩悩を捨て去るべく、携帯内の某フォルダとデータをロック設定にしました。1年後(とりあえずの目標)までもうロック解除しない!あと色々と悩むのもやめたい・・・です。期待しないでおこうと毎回思うのに、どうしてこう、何度も何度も、夢を見てしまうんだろう。バカみたい。
はてなユーザーじゃなくてもコメントできるようにしました。ていうか、今までユーザーじゃないとコメントできないようになってたって知らなかった・・・。