心に消えない傷跡を残したまま

薬局へ行く暇も無いまま、今週が終わりそうです。やっぱり眠れません。いや、ちゃんと総合的(?)には寝てるんだけど。どうも寝てはいけない時間に寝てしまう・・・。夕方とかね。あと授業中とか(・・・)
昨日は朝から体調が悪くて、というか頭痛が酷くて、鎮痛剤飲んだら寝てしまいました。起きたら14時。授業が終わる時間です。携帯開いたら着信とメールと留守録音が私にしてはあり得ないくらい入ってて、ビックリしました。一瞬、何かのいやがらせかと・・・。結局、電話と留守録音は大学の入試課からでした。どうやらオープンキャンパススタッフのバイトが受かったようです。「27日に事前説明会あるから来てね」と言われ、まだぼんやりした頭で「はい、わかりました」と了承したんですが、その後バイト中に、そういえば27日は試験やん!と気づきました。明日もう一度入試課へ行って違う日にしてもらわねば。友人に電話したところ、友人も受かっていたようだったので、一緒に頑張ってきます。みんなうちの大学おいで〜(宣伝)(でも適当)宣伝と言えば最近テレビでうちの大学のCMをよく見ます。見かけるたびに気恥ずかしい気持ちになるんですが一体どうすれば。そんなとこで金使うなら、1号館にエレベーターつけてください。そして学食を広くしてください。

バイト先でチーフと話をしていまして。
「そろそろ車の免許を取ろうかなーと思ってるんですけど」
「・・・誰が?」
「私が、です」
「・・・へぇー」
「・・・何ですか」
「アイコさんって、運動神経あるの?」
「ないように見えますか?」
うん
そうですか、そんなに鈍く見えますか。これでも元バレーボール部員なんですが。