まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い

バイトから帰ってきました。金曜日ということで宴会の予約がいっぱいで、アワアワしながら働いてきました。「アイコさんって、ボーっとしてるけど、足は常に動いてるんだよね、偉いよね」ってチーフに言われました。えっ、褒められたんですか?そしてラストオーダー直前、なんかいつのまにか2階スタッフ全員帰ってんの!・・・はあ!?わけもわからず2階の片付けをして、本当は22時半までなのに、1時間延長に・・・。
ε= (´∞` ) ハァー
今日はパイレーツ初日!デップ!癒されてきます。試験のことは一旦忘れます。楽しみ。ハチクロは来週のレディースデイにでも♪