あなたの様にあたしも大丈夫になりたい

今日は大学友人とデートでした♡11時半集合で、13時からのパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観る予定。・・・だったんですが、集合時間に「ごめん、たった今、起きた・・・」とのこと。素晴らしき姫っぷり。今から準備して来れる?うん、じゃあチケット先に買ってブラブラしながら待ってるから頑張っておいで、と言って電話を切り、映画館へ。既に16時台のチケットも残りわずかでした。う〜ん、やっぱ人気あるんだなあ。それから百貨店のバーゲンへ。もうほとんど50%オフなんですねぇ。ずーっと欲しかった白のパンプスとジャケット風のワンピースを買っちゃいました。その後、スタバで休憩していたら、今着いたとの連絡が。まあ、スタバまでの道を間違うというアクシデントもありましたが(何度も一緒に来てるのに!)(駅の真下なのに!)(そこら辺が姫だなあと思う所以)なんとか合流して、映画へ。肝心の内容ですが、デップかっこいい・・・じゃなくて(いや、カッコよかったけど!)、う〜ん、なんですかね、このモヤモヤした気持ち。期待外れとかでは決してなく、かなり面白かったんですけど。1よりも好きな感じだし。まあ、観ればわかると思いますので、気になった方はぜひ映画館でどうぞ。映画館を出てほわほわした気持ちで歩いていたらバイクに轢かれそうになったってのは内緒の方向で(デップにハートを奪われた模様)(なんせ海賊だからね!)(・・・うまくねぇorz)友人とは、この不完全燃焼の気持ちはハチミツとクローバーで燃焼しようね、と約束。楽しみだなあ。あとはゆれるブレイブ ストーリーもね、早く観たいんだけど。なかなか時間が・・・。あー、ゲド戦記はもう来週なんですね。ひとまずまた試験勉強の日々へ。