2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの

前期試験も無事終わり、遊んできました。昨日はお昼からオープンキャンパスの事前説明会があったので、ちょっと早めに大学へ行って教務課で公務員試験対策ゼミの申込書を提出して、事務の方と今後の公務員試験についてお話してみたり。国Ⅱだったら、どこ希望なの?と尋ねられて、ああ、自分本当に決めてないんだなあ・・・ということに改めて気づかされて。インターンシップも受けないし、ちょっと焦り始めております。のんびりしてたら置いてかれるなあ。事前説明会の後、くろさんともう一人友人と、何か食べようか?とりあえず安く涼みたいよね、あー、じゃあカラオケ?というノリで、カラオケへ。毎回aikoとあゆとヤイコに泣かされてる気が。その後は、花火して、海に行って、ラーメン食べて。何だか思い返すとすごく行き当たりばったりな感じ。でもちょっと青春?それにしても夜の海っていいですね。人魚姫は怖かったけど。また行きましょう。・・・そういえばお札はどうしたの?