あなたと眠る夢を見続けてたい

今日は梅田までハチクロの映画を観る予定で行ったんですが、諸事情で断念となりました。帰省から帰ってきたらまた行こう。なんかもう、乙女の日が近いからか何なのか、くだらんことを色々と考えてしまって、御堂筋の横断歩道の真ん中で泣きそうになった私を見て一緒にいた友人がビックリしてました。はー、もう、我ながらよく飽きないな・・・と思います。その後、カラオケに行っても歌わずに延々と気持ちを聞いてもらいました。頭をなでなでされたけど、そんな時でも私はこの手があの人だったら・・・とか考えてしまったよ。私のバカ!!でもそんな中で、とりあえずの結論として、やっぱり私の一番の幸せは、あの人が自分の思うままに幸せに生きることだから、おとなしく待ってる・・・って言い方は重いかもしれないけれど、静かに想っていようと思った、よ。もしいつか、あたしを必要としてくれたら、その時は何も言わずに受け入れる。そんなこと、もうないのかもしれないけれど。もしかしたら、あの人の中ではもう終わっていて、既に別の子と恋愛してるかもしれないし。でももう、それはそれでいいやと思う。しょうがない。誰が悪いわけでもない(あたしが悪いのかもしれんけど)・・・って、今はそう思うけれど、また考えは変わるかもしれないし、またグズグズと悩むと思う、ので、またここで色々吐き出すと思うんですが、その時は軽く流しておいてください。