息も止めれば愛した人はいなくなる

近所のペットショップにアメショ(ブラウンタビー)の男の子がいて、その子に一目惚れして以来、毎日のようにショップに見に通ってるんですけど、今日1週間ぶりに見に行ったら、値段が下がってました。4万7千円・・・。確かお盆前は6万8千円。なんか切ない(´・ω・`) でもいつか貰われてどこかへ行ってしまうよりか、値段が下がってでも残っていて欲しいなあ・・・と勝手に思ってる今日この頃です。くそう、アレルギーさえなければ飼うのに。5万弱なら何とか!あ、名前は「アメオ」です。これまた勝手に命名。同じくショップ内にはアメショ(シルバータビー)の女の子もいて、その子は「アメ子」と呼んでます。妹はこのアメ子と、スコティッシュフォールドの「ス子」がお気に入りです。私はスコティッシュフォールドが苦手なので、あまりス子には近づきません。あの垂れた耳がどうもなあ・・・。耳がしっかり立っているデブ猫が好きです。はっちゃんみたいなね(´∀`*)
昨日、漫画喫茶で久しぶりに「先生!」を読み返したら、号泣してしまいました。あー、やっぱいいなあ(´Д⊂グスン

先生! (1) (マーガレットコミックス (2630))

先生! (1) (マーガレットコミックス (2630))