僕の恋はずっとそのままで

バイトの後、飲んで帰ってきた。帰りにGLAYの新曲買ってきた。ふと立ち寄った本屋で立ち読みした本に、「恋人に別れを告げられた時には、『私はあなたを愛してる、どうすればいい?』と聞け」って書いてあった。そうすればとりあえずその時の別れは防げるらしい。・・・って、その場しのぎか!私はあなたを愛してる、どうすればいい?


もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にもできないまま
きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった
あの頃...
ずっと忘れないでと 言ったような気がした
僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて


(ノД`)シクシク



夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~