多少の試練なんだ

クリスマスでしたね。昨日はくろさんと朝から図書館、夜は近所のバーへ。すごく良い雰囲気のバー。内装は可愛いし、料理は美味しいし、お酒もいっぱい種類あるし。バーテンのお兄さんのやる気のなさが素敵でした。今度はランチを食べに行こうと思う!その後はうちで飲みながらケーキ食べたり、「クリスティーナの好きなこと」見たり。キャメロンかわいい。カラオケなんて行ってない!
途中、酔っ払ってあの人に電話した。久しぶりのあの人の声はやっぱり素敵だった。キュンってなったけど、すぐ切れた。話したくないんか!!と怒りながらお風呂に入って少し泣いた。あがったらメールきてた。今年最後の会話は「はい」で終わりなんかね。声が聞けただけでも良しとしますか?(疑問形)朝の6時頃にようやく就寝、起きたら昼。夕方まで本読んだり、テレビ見たり、まったり。
くろさんが帰った後は、買い物に外に出たんだけど、同時に隣の住人(女の子)が、オシャレして彼氏(と思わしき人物)と腕組みながら出てきた。・・・・・。この男が・・・とか思った(*゚∀゚)ウフフ