遠くにいるあなたに今言えるのはそれだけ

これから三が日までバイト連勤です。しっかりせなあかんのに*1、途中、暇になった時に泣いてしまった。バッカじゃないの!(自分に)いや、バイト仲間と恋愛の話してたからなんだけど。泣いたって言っても涙腺緩んだくらいだけど。今年残りはもう確実に会えないけれど、来年も会えないのかなあ・・・と思ったら、もうどうしようもなかった。なんで会えないの。あの人は誰と年越すんだろう。表面上は強がってるけど、本当はすごい寂しがりだからな。そこらの女の子と一緒に過ごすのかもしれない。そこらって。あの人が寂しくないのなら、それはそれでいいかなあ・・・。元気に前を向いて過ごしているのなら。ただそれだけで。
帰りに社員さんにミカン貰って、ちょっと元気でた。家に着いて、人志松本のすべらない話を見て笑ったら、また元気でた。宮川大輔の話が一番好き。これから勉強しながらオールザッツ漫才見て復活しよ。徳井さんがキモイのに可愛い。改めておめでと!

*1:同じポジションの子がノロウィルスで休むことになったから尚更