純粋随意条件

正直に言います。サボってました。もう今年10日も過ぎてしまった。反省。15日までに、との計画だったので、とりあえずそれに向けて頑張る。今月中にはスー過去の民法2冊終わらせよう。・・・って思ったら後期試験があるんだった。でもまあ。ね。両立。
明後日は、久しぶりの公務員講座。出席すると凹むってわかってるけど、気合入れるために出席する。頑張れ、自分。民法だし。モチベーションをあげるのだ。でも明日の夜はバイト先の新年会で、オール決定。その後(明後日)、1限(ゼミ)〜4限まで授業。そして講座。倒れるかもしれん。
ちなみに明日は某会社のセミナーの予定だったけど、いろいろあって日にちを変更。あと試験期間中のセミナーも変更。遅れるなあ・・・って思った。単位も大事だけど、新卒の就活は今しかできないっていう焦りもある。