中間省略登記

  • 民法(不動産物権変動)

寒い!!というわけで、後期試験直前にも関わらず、自宅で過ごしています。だって起きたら2限始まってたんだもん・・・。言い訳。というか、裁事の試験勉強に明け暮れてて、後期試験どころではないのですけど。スー過去Ⅰは15日までに終わらせる予定が20日までに延長だし。でも今日からⅡの方も始めます。相変わらず、グダグダで計画性皆無です。就活の方も、既にES提出締切日とか見えてきてるし。早く後期試験終わって〜〜〜。
ちなみにうちの暖房器具はコタツのみなので、デスクにあるパソコンにもあまり触れずじまいの状態です。まあ、ネットで時間取ることもなくなったし、いいのかな。今は勉強に専念。不毛な妄想に囚われないように。