アライアンス

今日はとある商社のセミナーでした。やっぱり時間の経ち方で、興味あるかどうか、わかりますね。興味あると時間経つのが早い。今日のところは、女性の人事の方がとても丁寧な方で、好印象でした。でも・・・質疑応答のときの男性の人事の方は・・・微妙・・・かも?( ̄  ̄;) 求める人物像に「自分の意見がある人」って言ってても、その方にさっぱり自分の意見がなかったりとか。例えば「今までの失敗談は?」っていう質問にも「うーん、特にはないですねぇ。今ここで言うような失敗は特には・・・」とか、逆にその企業に勤めてて良かった点についても、イマイチはっきりしない答えだったのでした。うーーーん。
帰りに百貨店に寄ってブラブラしてたら、ポーラドルフのお姉さんに「もしお時間がありましたら、メイクしていきませんか?」と言われたので、してもらってきました。この機会にアイプライマー買おうと思ったら欠品でした。残念。どうやら今、どこにもないらしい。某サイトの影響はすごいですな(`・ω・´)