猫の日

今日は梅田でセミナーでした。久しぶりに教育業界。大手なので、人が多かったです。400人くらい、いたんちゃうかな。人酔いしそうでした。帰りにHEPで服見ようと思ったら休館日だったので、ESTのアナスイで友人への誕プレを見て、チーク購入を必死で我慢して、阪急百貨店へ。SOQQUのメイクアップショーをやっていて心惹かれたけど、お姉さんたち(とポスター)がちょっと怖くて行けませんでした。チキン。その後2階のNARSでコンシーラーを見ていたら、パリス似のBAさんに声をかけられ、お試しでつけてもらいました。やっぱり色展開が全体的に濃いというか、黒いなあ・・・。ファンデも少しお直しでつけてもらったけど、なんとなく色が合ってない感じが・・・。軽いしお直しだとこんなものかなあ。パフは、すごーく良かったんだけどね。何よりマルティプルに惹かれてます。1501をハイライトとしてつけてもらったんですが、いいわあ、あの自然なツヤ。パウダーじゃ、こんなツヤは出ません。あとチーク、ブラッシュ4013もすごく可愛いピンクオレンジで、欲しいです。NARS素敵。