きはじ

初めてテストセンターで受験してきました。普通のオフィスビルにあるんですね。本当にスーツじゃなくても良いのか着くまでドキドキでした。あー、でもテストは微妙・・・。パソコンに問題書いてあると、やりにくいったらない。文章に線を引いて読む方が頭に入るんですけど!性格テストは、どうにも太刀打ちできるものではないので、ひたすらリーダー格ではない、と答えておきました。ダメだったかしら。
帰りに妹と梅田で佐世保バーガー食べてたら、隣に就活カップルが。自己PRについて議論してて、自分も頑張らないと・・・と思いました。確実に時が過ぎていることも、ちゃんと自己分析して自分を見つめなおさなきゃいけないことも、わかってるんだけど。なんか避けちゃうのね。あー、もう。やだな。逃げたくなる。逃げないけど。