前も見えず、息も出来ず あなただけを想う

一昨日、久しぶりにバイトで大きなミスをした。ミスというか、不注意。絶対あってはならないことを、犯してしまった。とてもショックで、一刻も早くその場から逃れたくて、もうバイトも辞めてしまいたいとすら思った。思うだけに留まったけれども。社員さんに注意されて、でも優しくて、裏でこっそり泣いた。それから、ずっとネガ。ダメだ。あの人からの返事が来ないこと、来週のホワイトデー、選考結果、いろいろ重なって、苦しい。
私はこうやって苦しい時、あの人に、そばにいて抱きしめて髪を撫でてもらうことは、もう、ないのだ。これからずっと。どれだけ望もうとも。願おうとも。わかっているのに、どうして諦められないんだろう。そんな自分にイライラする。更に苦しくなる。それが、またあの人への『どうして?』に繋がる。そして責めて、更に離れていくあの人の姿に、傷つくのだ。悪循環。