会いたい気持ちは減らない

というわけで誕生日。前日の昨日、祝日ってことで近所の郵便局があいてなくて本局まで行くことになったのでした。面倒な日に生まれたな!とか思ったのは内緒。その後、セミナーに行って、バイト行って、レイトショーで「ナイト ミュージアム」観てきました。おもしろかった〜。好きな感じです。DVD欲しい。骨投げたい。上映が終わった時、ふと時計を見たら0時まであと5分というところで。急にセンチメンタルになってしまい、暗〜くなった私を見かねて妹がカラオケに誘ってくれたので、行ってきました。今頃は彼女さんと過ごしてるのかなあ・・・とか、どーーーーーしようもないことをブツブツ言う私に、きちんと対応してくれる妹が大人に見えた。こんな姉でスマン。
勉強しよう。妄想は捨てる!