雨のち曇りでまた晴れる

今日は大学で新スーパー過去問ゼミ(ミクロ経済学)を借りてきました。本当は買うのが一番なんですが。まだ他にも買わねばならない参考書や問題集がいっぱいあるので。とりあえず今はこれで復習します。あと、経済学部の友人からも、授業で使うミクロ経済学の教科書を拝借。公務員試験用ではないけど、理解が深まるかなあ・・・と。ほのかな期待を抱いて。でも読み始めて5ページで撃沈。やっぱ法律とは考え方が根本的に違うのね。そして受験ジャーナルも購入。危機感を持って取り組まないとなあ・・・。いつまでものほほんとしてられません。


公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉ミクロ経済学

公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉ミクロ経済学

ミクロ経済学

ミクロ経済学