映画のハナシ

大学帰りに友達の家で「いらっしゃいませ、患者さま。」のDVDを観ました。渡部篤郎さん、大好きです。どうやら渋くて暗い印象の俳優が好みの模様。オダギリジョー然り。内容は・・・うん、普通に面白かった(笑)いろいろあり得ないけどね。最後も、まあそうしないと終わらないしなあ・・・っていう。また、たくさん観たい映画が出てきました。とりあえず「陽気なギャングが地球を回す」。伊坂幸太郎原作で佐藤浩市鈴木京香大沢たかおなんて素敵すぎる。そういや松田翔太って、松田優作の次男なんですね。あとは「アンジェラ」、「間宮兄弟」、「明日の記憶」かな。ちょっと、誰か観に行こうよ。


いらっしゃいませ、患者さま。 [DVD]

いらっしゃいませ、患者さま。 [DVD]