偽日になり祈ろう

昨日は少年法、ゼミまで出たのだけれど、午後から体調が悪くなったので帰宅。風邪っぽいのと寝不足と雨の前の片頭痛で最悪。帰って薬飲んで寝て、起きたら16時。もう一度大学に戻って公務員講座は出席しようかなーと思ったところまで記憶はある。・・・が、次に目が覚めたのは朝の6時。えっ?
これからどうしよう。キトラ古墳の「白虎」特別公開、明日までだから見に行きたいけど、まだそんなに気分よくないし。掃除して難波にでも買い物行こうか・・・。本棚を買いたい。ソファーも欲しい。夏服もそろそろ必要。物欲は果てしないですね。


行政法のまるごと講義生中継 (TAC on LIVE 公務員試験速攻ゼミシリーズ)

上・中級公務員試験20日間で学ぶ行政法の基礎 改訂版 (上・中級公務員試験 9)