ツツジの甘い蜜を吸った

昨日は難波で買い物。夏服を数着購入。それからバイト仲間とご飯食べに行って、カラオケへ。途中、数人の男がドアの外から中を伺ったりしてて非常に気分が悪かったです。帰って、お風呂に入ってCDTVを観ながらそろそろ寝ようかと思っていたら、チャットのお誘いがきて。結局4時まで話してしまいました。落ちてから、久しぶりに発作が起こって、ちょっと生死の境を彷徨ってみたり。ちなみにカタプレキシーという情動変化によって誘発される脱力発作です。笑ったり、驚いたり、ショックなことがあると、身体の筋肉の力が抜けて動けなくなります。だいたい、大笑いしたあとに手の力が抜けて字が書けなくなる・・・ってことが多いんですけど、今朝のは身体全体だったからしんどかった・・・。一人でこのまま死んだらどうしようかと思いました。いやけっこう本気で。
さて、そろそろ準備してバイト行かなきゃ。