HAPPY BIRTHDAY

NHKスペシャル再放送のツネに見惚れて、ほわほわした気持ちでチャンネルを変えたらオーラの泉寺島進さんがゲスト出演してました。・・・!!超かわいい。
今日は私の最愛の人・・・の誕生日です。おめでとうございます。6月8日が気になる日になって早10年。去年のブログを見返してみたら、こんな風に書いてました。

"幸せ"ってものを物体化できるとして、もしテルさんが前に進めなくなった時には、あたしは惜しむことなく、自分の分の"幸せ"を差し出すと思うんだよね。「好き」とか「憧れ」とか、たくさん言い方はあるけれども、あたしにとって、テルさんはそういう人なんだと思う。あの笑顔を守りたいんだ。

今年もその想いは変わることなく・・・。たぶん、永久に焦がれてやまない人なんでしょうね。−あなたの幸せ願わない日はない−

昨日、あまりにも暑くて、水ようかんをスーパーで買ったんだけど、美味しくない・・・(´・ω・`) 絶対、水ようかんは福井が一番だと思います。江川の水ようかんが食べたいなあ。冬にしか食べられないのが残念です。