まだ見ぬ未来の帳のどこかで

↑の後、飲み直そうと思い、お気に入りのワインを飲んでいたところ、くろさんから電話。寂しがりのくせに自分からは電話ができない小心者なので、とても嬉しかったです。2時間くらい話して切った後、そろそろ寝るかとベッドへ入るもまったく寝つけずゴロゴロしてみたり。結局眠れないまま現在6時です。もしかしたら自分は不眠症なのかもしれない・・・。あーもうこのまま大学行こうかな〜とも思うのですが、寝ないで1〜4限の授業+公務員講座はちょっと無理なんじゃないかと。いや、普通の講義なら寝てもいいんですけど(あかん)今日はゼミなのでどうしようかなあ、と。いやいや、それよりもその後くろさんと飲みに行くのに元気がなかったら嫌だなあ、と(・・・)って、こんなこと打ってる間に寝ろっていう話ですね。はい。
そういえば今日からW杯!楽しみ。潤ちゃんの活躍が見たいです。欲望に忠実。あー、NHKの開幕直前大特集と、TBSの開幕スペシャル、録画しておかないと。