いつ叶うのかわからない

昨日はお昼からバイトだったんですが、一番忙しい18時過ぎから気持ち悪くなりまして。チーフに「顔、真っ白やで!」と言われ、鏡を見たらあまりの白さに自分でもビックリ。「こっちはもう大丈夫やから帰り〜」と言われてヘロヘロと帰ってきました。どうも、急激な気温の変化に対応できない恒温動物です。体温調整が下手なのかしら・・・。もー、この季節はダメですね、いろいろと。雨で片頭痛もするし。情緒不安定にもなりやすいです。
でも今日の夜には日本−オーストラリア戦!楽しみです!ヽ(*'ω')ノ
さっきまで、テレビで「視線のエロス」という映画をやっていました。エロいのか・・・?と思ってそのままつけっぱなしにしてたら、意外とまとも?な恋愛映画でつい見入ってしまいました。いわゆる不倫の話なんですが、ヒロインの台詞に頷ける部分も多く。私はあくまでも女なので、結局は男って身勝手な生き物だなあと思ってしまうのですが、まあ、どっちもどっちなのかも・・・。恋愛は所詮その二人にしかわからないことなので、この結末がどうだとは一概には言えませんが、もし自分が既婚者に恋する日が来たならば、同じようにするかもしれないなあと思いました。