惑い咲ききれぬ憧憬

ハーフタイム、今のうちに。俊輔!川口!しかし、始まるまでは楽しみ〜な気持ちでいっぱいなんですが、いざ始まると不安で胃が痛くなる小心者です。今はバイト仲間と一緒に観戦してるんですが、日本がピンチになるたびに「アイコちゃん!手!手!」と言われます。いつのまにか、手がお祈りのポーズになってるようです。そしてその間ずっと「ああ、神様、私の今後の幸せなんていらないから、どうか日本を勝たせてください」と願うんですが、試合後はそんなこと忘れたかのように自分の幸せばかり考えるので、つくづく自分勝手な人間だなあと思います。でも応援する気持ちは嘘偽り一切ないです。潤ちゃんファイト!(出場してませんけど)それにしても、やはりオーストラリア勢は体格が大きいですね。日本の選手と比較するたびに、日本人ちっさ!ほっそ!・・・と思います。あー、後半、ビドゥカにボールがまわりませんように!(・・・)
・・・ごめんなさい、酔ってるので何打ってるか自分でもよくわかってません。


クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)