触ってみたいのはあなた あなただけです

バイトから帰ってきました。今日は暑い一日だったので、あまりオーダーも通らず。まあ、この暑い中しゃぶしゃぶやすき焼きなんて食べませんよね。会席ばかりでした。このまま穏やかに終わるかと思いきや、ラストオーダー直前に十数名の来客。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 22時までだったのが、23時まで延長に・・・。うん、がんばりました。

今日はあの人に、今までも何度かお願いしていたことを、再びお願いしてみたり。でも叶わない・・・かな。別にいいんだけど。いや、よくはないんだけど。嫌ならしょうがない。でも叶えてもらったら、それを糧にまた頑張れるかな・・・って。なんて勝手な願い。でもさあ!本当は会いたいし触れたいし手を繋ぎたいし目を見て話したいしギュッてされたいしチューしたいのを、それだけで済まそうっていうんだから、かわいいもんじゃないか!(もう何が何やら)・・・あーあ、くろさんにまた呆れられるかもしれない。ごめんね。