残酷な朝はすべてを奪い去った

改めて今までのブログを読み返してみて。なんだろう、この感情ダダ漏れのブログは・・・と思いましたとさ(;´∀`)しかも最近は勉強のこと書いてない。いや、ちゃんとやってますけど。もはや日常すぎて書けないというか。・・・なんで自分で自分に言い訳してんだろ。
今日は大学の講義がない=休みなので、ブラジル−クロアチア戦をチャットしながら観戦。カカ・・・!(´ω`*)試合中ずっとキュンキュンしてましたけど何か?やー、でもほんと、ブラジルすごいよね。王者だよね。根本的に違うよね。もはや芸術だよね。どうやらクロアチアが勝った方が日本に有利らしいけど、やっぱりブラジル(ていうかカカ)を応援してしまいました。観てて純粋にワクワクするもんなあ。結果は別として、ブラジル戦楽しみだなあ♪
[壁]ェ)-)o ジー・・にょ。 ← 今日一番のツボ
試合も終わって、チャットを落ちた後、朝ごはんを買いにコンビニへ行くも、財布の中を見たら58円。えっ!?(゚Д゚*)会計前に気づいて良かった・・・。明日、給料日なので今日はお金使わずにいたかったけど、残念ながら家には何もない状態だったのでATMでおろして。しまった、目論見を誤った・・・。そうそう、午後の紅茶スペシャル(ミルクティー)買いました。まだ飲んでませんけど。どうなんですかね?


暖めてほしいと誰に言えばいい?
凍えた体を抱きしめてほしいと
どんなに願っても祈っても叶わない
この愛はもう

行かないでほしいと素直に言えたら
溢れる想いをただそばにいたいと
心が叫んでも嘆いても届かない
この声はもう
還らないこの愛はもう…

初恋観たいです。内容も然ることながら、何より主題歌が気になる。胸が詰まる感じ。泣きそうだなあ・・・。あー、今日レディースデイだし、観に行こうかなあ?