燻り焼ける苦味を残し 夢いずこ

ドイツは16歳以上でビールが飲めるらしい。さすがドイツ。ドイツビール飲みたいなあ。んーっと、ビール純粋法?で原材料が決められてるから、ドイツビールは美味しいんだっけ・・・。「ビールには、麦芽・ホップ・酵母・水の4つ以外のものを入れてはいけない」確かゼミの先生が言ってました。しかも国内には6000?の地ビールが存在するみたい。あー、やっぱ卒業旅行はドイツがいいかもしれない(*・∀・*)思い浮かぶのは・・・ビール、白ワイン、サッカー、ヴァルトブルク城アーヘン大聖堂ヒトラーヒトラーはあんまり飲酒しなかったみたいだけど。



FIFAが誤審認める 日本にPK与えるべき 
Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっ、そんな今更!!