隣にいる事がこの上ない幸せだった

今日は寝不足のまま大学へ。ゼミの発表係だったので、早めに行って、人数分レジュメをコピーして。発表係でなければ大学休んで不貞寝してしまいたかった・・・。不貞寝っていうかね。何だろ、虚無感?みたいなものがありますな。日本代表メンバー、ジーコ監督、サポーターの皆さん、本当にお疲れさまでした!ありがとう!!
ゼミでは無事、何事もなく発表が終わって。気合を入れた格好で正解だったかも?(今日は就職活動中のような格好だったのです)お昼に来期のゼミの申込書を学生課へ提出して、友人と学習支援センターへ。毎日漢字テストが受けられるということで、今日からチャレンジ。・・・「東奔西走」なんて書けるかっ!!若干、自分の国語力に凹みましたが、これを機に色々やってみようと思います。今度は熟語テストも受けよう。夕方から公務員講座。先生に突然「アメリカの2大政党は?」と聞かれ、「ほ、保守党・・・?」と答えたバカちんは私です...(つД`)それはイギリス(保守党と労働党)だ。ほら、寝不足なのと唐突だったのとでね。ね。ちなみにアメリカは共和党民主党です。自分しっかり!
帰りのバスの中でうっかり今までのメールを読み返して、泣いてしまった。隣の人に変な目で見られた・・・気がする。このままメールも話もせずに時が経てば、会うこともなくあの人は自分に合った他の女の子を見つけて、幸せになるんだろうか。本当に好きならば、あの人の幸せを一番に願うべきなんだろうか。あたしから連絡しなければ、きっともうあの人から連絡は来ない。なんで好きなだけじゃダメなんだろう。自分の想う気持ちを大切に、心穏やかに日々過ごせたらいいのに。