愛される明日を夢見る

オーストラリアの首都はキャンベラ!・・・ずっとメルボルンだと思ってました(沈)

某所でaikoの新曲「雲は白 リンゴは赤」を聴きました。

会いたい 会いたい 会いたいと 強く願っていれば 何となく届くような気がして


はわー・・・。楽しみですね。PVも可愛かったし。

そういえば先週 ポセイドン を観てきました。リメイク作品だということは、当日パンフレットを見て知りました。終始ハラハラドキドキで肩に力が入っていたので、終わった後はやけに肩や背中が痛かったです(;´∀`)感想としては・・・人物背景が希薄なのと、矛盾点がいくつかあったのがちょっと(-ωー)ですが、パニック映画として観れば面白かったです!次は バルトの楽園花よりもなほ を観たいなあ。 デスノート はどうなんだ。原作は第1章まではすごく好きです。

会いたい。寂しい。なんでこんなに苦しい思いをして待っていなきゃいけないのって、ついあの人を責めてしまうけれど。別にあの人とは何も始まってはいなくて、あたしが勝手に思ってるだけなんだ。この気持ちをぶつけられる人がいないのが、よけいに苦しい。友人に言えば「もうやめろ」と言われるし、本人からは何も答えがもらえなくて。どうすればいいのかわからない。今、お気に入りの女の子がいることだって、知ってる。毎日話してるもんね、そんなに楽しいですか、そうですか。自分も同じような立場だったから、よくわかる。いつか、その子を好きになるんだろうか。もしかしたら、もう好きなのかもしれないけれど。あたしのこと、嫌いになったなら、そう言えばいいじゃない。じゃないと、次に進めない。だけど、はっきり嫌いと言われることも怖くて。曖昧なほうが、希望を持って想っていられるとも、考えてる。弱いなあ。あー、もうやだもうやだもうやだ。好きだなんて言わなければよかった。会わなければよかった。違うと思ったんなら、キスなんてしないでよ。