本当は終わりたくない だけどそんな事言えない

首がまわりません。借金とかじゃないです。ほんとに。今日は期末試験初日だったんですが、試験中に後ろの方からパシッという音が聞こえて。それから首・・・というか脊髄?が痛くて、もはや試験どころじゃなく。でも動くこともできず。なんとか試験を終えて、友人との会話も儘ならないのでヘロヘロと帰ってきました。バイトどうしようかなあ・・・と2時間くらい家で悩んで。結局、少しは動いた方が治るかも?と思い、バイトへ。バイトの高校生に「四十肩じゃないっすか?」と言われ軽く殺意が芽生えました。でも老化してんのは確実なんだろうなあ。普段、姿勢が悪いのも、関係してんのかなあ・・・。