あなたを想う夜は深い

試験勉強中です。明日は、あーもう今日か、法社会学。実は1時間前に勉強を始めました。今日、寝れるのかな・・・。テキストを買っていないので、学習支援センターで写した去年の問題と、ネットでの情報のみに頼るしかないかなあと思っていたところ、1回生の時のゼミで使ったテキストに、ちょうど使えるようなテーマが載ってました。なので、今はそれをノートにまとめて暗記することにします。もう使うことはないと思っていただけに、ラッキーな感じ。まだ1回生だったので、必要か不必要かを見極めずに買っちゃったテキストなんですよね。
そうそう、絶対エグイだろうと予想していた社会福祉法。ええ、エグかったですよ。かなりね。だいたい、試験内容について講義中に話してた時点で「えーっと、懲戒解雇、退職金、雇用保険など、まあ幅広く・・・」とか言ってましたからね、あの人(あの人って)。幅広くって何だ一体。可愛らしい顔してるのに...。顔は関係ないってわかってるけど。それでも!もう最初から躓いた気分です。落ちたかなあ。
ふとテレビを見たらオーラの泉が。ゲストは歳さん・・・、ええと、山本耕史さんです。未だに新選組!の時の呼び名が抜けません。相変わらずキレイな顔してんなあ。


新現代法学入門 (現代法双書)

新現代法学入門 (現代法双書)

日本人の法意識 (岩波新書 青版A-43)

日本人の法意識 (岩波新書 青版A-43)

法と社会へのアプローチ (Series Law in Action)

法と社会へのアプローチ (Series Law in Action)