心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

この大雨のせいなのか、最近抑えられていたモヤモヤした感情が復活してしまい、情緒不安定です。もー、やだ。ほんと、何のために我慢してるんだろう。試験に集中したいのに・・・。たぶん、一番ラクなのは、嫌いになること、憎んでしまうことなんだと思う。すごくエネルギーがいるけれど。きっとそれは一瞬で。あー、それが「可愛さ余って憎さ100倍」の意味なんだろうか。愛情と憎悪は紙一重ってことですかね?でもずっと憎しみ続けることになったら辛いよな・・・。そんな根性ないけど。そもそも憎む要素すらない。というか、何の話なのかよくわからなくなってきたので、試験勉強に戻ります。
実家の真ん前にある川が氾濫してるそうです。心配。
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」内のベタドラマ。すごく好きで毎回楽しみなんですが、昨日は大好きな山崎樹範さんが主役でした。和みました。ベタドラマに合いすぎです。