毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて

携帯復活しました。
今日は我が大学のオープンキャンパスでした。スタッフとして働いてきました。3年目にして初です。中には1回生もいて、自分が1回生の時にはそんな余裕はなかったなあ〜と。でも、やっておけばよかったな。いい体験になりました。疲れたけど、楽しかった。来年の春、今日学内を案内した子に会えるといいなあ。
明日からは夏季講習です。さて、もうあとやることは勉強だけだ。
・・・って、決意はしてるんですが、いきなり躓きそうです。余計なことを考える時間なんて、もう一切ないことは、わかりきってるのに。「お前なんて遊びだった」って言われれば、嫌いになることもできたのかな。それでも好きなままだったら・・・、笑ってしまうよね。そんなことばかり考えてる。しんどい。