今日もやっぱ連絡はない きっと忙しいんだと思ってみたり

今日は夏季集中講義2日目でした。「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」についてだったんですが、・・・まあ、内容が内容なだけに、重たい気持ちに。しかも、教授(あ、まだ助教授だっけ)が、若くてちょっと可愛らしい人なだけに、教室内は微妙〜な空気でした。明日は少年法です。この講義を受けるために法学部に入学したと言っても過言ではないので、頑張ります。
リンクを追加しました。今話題の外務大臣。好きなんです(好き?)こういう風に、人にわかりやすい説明ができるようになりたいなあ。最近はこの麻生太郎さんと、小沢一郎さんが気になって仕方ないです。