もう始まっていた あっけなく好きになっていた

今日は夏季集中講義、最終日でした。寝坊しました。ベッドから落ちて起きました。地震かと思いました。漫画かと。床にぶつけて痛い左半身を引きずりながら30分で用意して大学へ。試験には間に合ったのでまあ良しとします。最後の論述試験は、教室じゃなくどこで書いても良いということで、図書館でガリガリ書いてきました。テーマは「児童の権利委員会の最終見解を読んで意見を述べよ」だったんですが、担当の先生、憲法が専門分野なのに、刑法と少年法について論じてしまった。いいのかな。まあ、いいよね(こういうとこだけポジティブ思考)さて、これで無事5日間終了しました。夏休みー!!でも勉強です。終わりの見えない挑戦が始まるのです。頑張れ、自分・・・。_| ̄|○
それにしても暑い。ちょっとおかしくないですか?大阪36度って。平熱やん。