2人がもし また出会えたなら


すごく不思議な気持ちで見てます。信じてれば夢って叶うんだなあって、思わされるよ。明日はライブですね。行かれる皆様、楽しんできてくださいな。僕らの音楽、再来週はaikoですって!!予告だけで気持ちがほわほわしました。かわいい。


オーラソーマリーディング という占いをやってみました。

  • 一本目 魂のボトル

(あなたの本質を示します)
イエローは個人の意志、ブルーは天の意思をあらわします。個人のエゴを超越し、大いなる存在とつながっていく可能性を示唆しているこのボトルを選んだあなたは、平和と安定の心を携えています。強い信念と高い志を持ち、高次なレベルで周囲とコミュニケーションしていきます。深遠なる思想で周囲に影響を与えるでしょう。自分の進むべき道、真理、光の存在に気づいています。高い知性と感性で、自分を表現していくでしょう。

  • 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル

(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
自分自身を受け入れられずにいる状態。愛への憧れが強く、求めているものの、得ることができずに常に渇望しています。内なる女性性を否定していて、人に対して温かい感情を持てずにいるのかもしれません。母親との関係性に困難を覚えているか、もしく母性を知らずに育った可能性があります。自分が迫害されていると感じがちで、どう愛を受け止めたら良いか、どう愛を与えたら良いのかわからずにいます。直感に従って行動できていません。

  • 三本目 「今ここ」のボトル

(現在の状態と気づきを示します)
自分の力を信頼しはじめています。心身を休息させ、自分を見つめなおす時間を取りましょう。頭で判断せず、ハートの声に耳を傾けて。「自分はこうだ」と決め付けていた固定観念から解き放たれ、自由でしなやかな感性が呼び戻されるでしょう。あるがままを素直に受け止められるようになります。何が一番大切か、心から理解できるようになるでしょう。バランス感覚を得たあなたは、正しいときに正しい場所にいられるようになるはず。

  • 四本目 未来のボトル

(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
透明で愛に満ちた心が目覚めています。天からの大きな愛の存在に気づいたあなたは、日常生活のあらゆる場面に愛を見出し、「神」を見つけることができるでしょう。日々をクリエイティブに、スピリチュアルに生きるあなたは、愛に満たされ、人生に満足しています。人生は修行であると認識しており、苦しみのなかにも成長を見出し、痛みを解放しています。自分の潜在的な可能性を信じ、神の愛を信じ、自分の人生を成功へと導くのです。

愛を渇望してるのか、満たされてるのか、結局どうなんすかね。でも選ぶのは楽しかったです(o・ω・o)b