こんなに好きなんだから 手をひく権利をあたしに下さい

バイト仲間と飲みに行って、彼女達のラブラブ話を散々聞いて、家に一人帰ってきたら無性に寂しくなってしまった。自分で選んだ道だから誰を責めることもできないんだけど。諦めることができないとわかってて今日も弱音をはいてみます。もー、頑張るの嫌だ。我慢するの疲れた。もー!!嫌いになることは無理だから、せめてあの人を好きになる前の気持ちを思い出そうと思ったら、そういえば私、初めてあの人と喋った時から惹かれていたような気が・・・、彼女がいるって聞いてかなり落ち込んだ覚えが・・・orz あー、遠藤周作風に言えば、あの頃が恋で、今は愛なんかな(愛することとは決意と意思と忍耐とから始まるそうですよ!)