夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして

僕らの音楽と音楽戦士にaikoが出演とのことで録画しておいたんですが、音楽戦士って関西は1週間遅れなんですね。まあ、見忘れたと思っていたスキマスイッチの回が見れて良かったんですけれども。トークゲストでふと城咲仁が見えて、CDも出したんだっけ?と思ってよく見たらラルクkenちゃんでした。髭がないっ!っつーか、ほんとに見てて面白いくらい似てる。閑話休題僕らの音楽では高橋さんとの対談中に少しだけ[be master of life]をご披露。ほんの少しだけね。よくあんな風にすぐ歌い出しが出てくるなあって思ったけど、自分の歌だったら当たり前か...(TERUさんが忘れすぎなのだ)来週はようやくニューアルバムの発売日。そわそわ。早くこの手に取りたい。


彼女

彼女

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)