僕も同じ位 切ないはずだよ すきだよ すきだよ

今日の情熱大陸寺島進さんでした。んふふ。それにしても「役者の仁義」って。どこまでもヤクザな寺島さん。
今日はちょっと、いや、かなりショックな出来事が。ペットショップにアメオがいませんでした。も、貰われたんかな。怖くて店員に確認することもできず。チキン。明日もう一回行ってみよう・・・。
先日、実家に帰った時に昔の携帯を見つけて。今日、久しぶりに電源を入れてみた。あの人からのメールが全部、保護されてた。やめておけばいいのに、読み返しちゃった。最近、自爆ばっかしてる私。あ〜あ。そういえばもう3ヶ月もメールも会話もしてないな。このままフェードアウトのつもりなのかしら。・・・って自分で打ってて泣きそうになった。またもや自爆。