たとえそれが無責任に聞こえると言う人がいても

ここ数日間の出来事をダイジェストで。25日の夜にくろさんと飲みに行って、2時頃まで飲んでたのかなあ?帰ってきて、ネコ*1で騒いで萌えてメロメロになって、眠りについたのが午前5時頃。そして起きたのが8時。26日は大学のオープンキャンパスでした。スタッフの集合時間は9時です。車*2で行ったんですが、間に合わず。15分の遅刻で、減給...(ノω≦)そしてそのままスタッフとして働いてきましたあ。2度目だからか、緊張感もなく、のほほんと。10人以上の来場者を相手しなければならなくなった時はどうしようかと思いましたが。それにしても暑かったですね。9月のは、そんなに暑くならないといいなあ。熱射病で倒れそうでしたよ、ほんと。帰ってから、妹とごはん食べに行って、21時には就寝。起きたら15時でした。・・・えっ?寝不足&疲労だったとはいえ、まさか18時間も寝るとは・・・。27日は夕方からバイト、近所でお祭りがあったので、混雑してましたが、メンバーが良かったので問題なく終了。バイト後に妹から電話、カラオケに行きたいということで、フリータイムが始まる23時までファミレスで時間つぶして、カラオケ♪二人で6時間。頑張ったなぁ・・・。最後の方なんて眠さであまり記憶がないですヾ(;´▽`A``そして今日、6時に家に帰ってきて、そこからお昼過ぎまで寝て、夕方からはバイトのメンバーで焼肉へ。なんだかバタバタした3日間でしたね。時間の感覚がおかしいです。というか、勉強してない。ヤバイ。

*1:主にはっちゃんですネ

*2:くろさん運転