サヨナラの言葉が電波に乗ってやってきそうで

昨日は無性に寂しくなってしまって、でも夜中*1だし、どうしようと思っていたら妹がごはんとカラオケに誘ってくれた。最近カラオケばっか行ってる気がしなくもありませんが、まあいいか。居酒屋で飲んだ後、自転車でちょっと遠くのカラオケへ行って、朝までフリータイム。くろさんにはメールを送ってしまいましたが、酔っていたのであまり記憶がありません。ご、ごめんなさい・・・寂しかったんです。帰ってきてちょっと寝て、お昼からはバイトの子とヨガへ行ってきました。ヨガは小学生の頃、両親がハマっていて、一緒に教室へ通っていたんですが、その頃はどうしてもあの遅い動きと腹式呼吸が苦手で、毎週日曜日が嫌で嫌で仕方ありませんでした。でも今回はそんなこともなく。気分良く汗をかいてきました。岩盤浴いいな、今度行ってみようかしら。スパワールドも行きたいな。秋を前にキレイになりたいです。そうだ、スパワールドと言えばCMのあのやけに胸を強調したエロいお姉さんが見る度に気になってます。いったい誰ですか・・・。
蜻蛉の滝に行きたい。

*1:電車が動いてないからどこにも行けない、気分的には海に行きたかった