嘘だとかでたらめだとか思ってはいないの




海遊館行ってきた!どれも写りが微妙・・・。今回は天保山アニパにも行ってきた。猫アレルギーの身なので、わんことミニブタだけ触るつもりが、にゃんこのルームに入って椅子に座った途端、ロシアンブルーのリフレちゃんが膝に!なんだ、この人懐っこい子は・・・!と思いつつも、背中を撫でていたら寝てしまった模様。係のお姉さんが、「リフレは甘えたで、すぐ人に懐くんですよー」と。そうかー、可愛いなー・・・と思っていると、「でも平気で2〜3時間寝るんで、たぶん動けなくなりますよ(笑)」Σ(・ω・ノ)ノ!!その通り、リフレちゃんは約2時間、私のお膝でお眠りになりました。たまに起きると、腕とか手とか舐めてくるの。かーわーいーいー。持って帰りたかった。監視カメラさえなければ・・・。その後、多少目が赤くなりましたけど。あの可愛さのためなら我慢できるってなもんです。他にもアメショやベンガルがいました。あんまり愛想良くなかったですけど(笑)また行きたいなー・・・。