あなたのことは痛いまま

はじめて携帯から。
今も繋がってるのか、よくわからない。確かめたいような、でも聞けばまたいつものようにかわされそうな。あの時埋まったと思った何かは、幻やったんかな。あたしだけが、感じてたものやったんかな。あの人を好きでいる限り、こういう状態がずっと続くんかな。ずっと、ずーっと。先のこと考えたってどうなるかわからんって言うけど。あたしは不安やよ。だってあたし、今が一番自由に恋愛できる時期の気がする。これ言ったら、「じゃあ他を選べ」って言われそうだから言わないけど。責任押し付けてるだけやし。…うん、言っちゃダメなんだよね。自分で決めることだ。あたしが諦められないのはあの人のせいじゃない。だから苦しい。