知らないふりしてあたしの前をさり気なく通るあなた

結局、曖昧なまま今年が終わりそう。今年中にケリつけようと思ったのに。来年に持ち越しか。そんなの嫌だって思うけど、本当に、本当にそう望んでいるのかはわからない。終わりたいのか、終わらせたくないのか。こうやって少しずつ、気持ちを整理して、消化していって、終わるのかな。「終わるも何も、始まってない」って言われたけれど。あたしの中では、始まってたんだよ。付き合うとか結婚とか、そういう次元ではなくて。恋が。確実に。
・・・って打ってたら、WMPから

心がわりじゃない 誰のせいでもない
出会う前からわかってたこと 恋に落ちるまでは

って聞こえてきた。わかってるよ!堂珍のバカ!(八つ当たり)堂珍が歌ってるっていう事実がよけいに腹立つ!*1

ただ懐かしく思える頃には 会えたらいいね

*1:あの人と堂珍はどこかしら重なる部分がある、雰囲気?