SIer

今日も朝早くからセミナーでした。システムインテグレーター。会社説明のあと、一次選考の筆記試験受けてきました。実は、今日会場に行くまで筆記試験があることを知りませんでした。先に言っとけよ!って思って、説明だけ受けた後、帰ろうかと思ったけど、実力を試すためというか、肩慣らしというか、やれるだけやってみようということで、受けてきました。でも、微妙。あんまりできなかったので、通過しないだろうなあ・・・。まー、いいや。それも縁が無かったということ。そういえば、偶然隣の席になった男性が、先日の別の企業でのGWで同じグループになった方でした。すっごい偶然。世間は狭い。でも似たような業種の企業だし、やっぱ被るのかな。意外と就職活動してる人って少ないのかな?って思えてしまった。だって今日のトコだって、某有名メーカーの子会社なのに参加人数すごく少なかったし・・・。人気ないのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
それにしても風邪引いたみたいで、ちょっとしんどいです。帰ってきてコタツで寝ちゃったし。